1. TOP
  2. BLOG
  3. ★従業員にお話を聞いてみました①★

★従業員にお話を聞いてみました①★

カテゴリー:インタビュー

2021-12-28

投稿者: zammy

初めまして!!今回ブログの初投稿をさせていただきますzammyです!!
zammyの記念すべき初投稿内容は作業員の皆さんへのインタビューです✨✨

それでは~~イッテミヨウ👍👍

夏目千義さん(所属:海事部)

 

Q:入社の決め手は何でしょうか?

A:インターネットの求人、職業訓練校の求人を見て応募を決めました!

 

求人に関してましては以下URLから飛ぶことができます。

少しでも興味がある方は是非ご応募よろしくお願いします!!

くま
くま
 

https://k-osumi.co.jp/recruit/

Q:仕事をしていてのやりがいを教えてください!!

A:自分にとっては全く経験した事のない職種への挑戦と作業内容の理解。

 また、元気にのびのびと体を動かし、作業道具や重機の使用を通してのスキルアップ。

 

元気にのびのびと業務を行うことはとても大切だと思います!!

向上心を忘れずに頑張ってください!!

くま
くま
 

Q:大隅に入って良かったと思うところを教えてください!!

A:若者から年配の方までの様々な年代とのコミュニケーション。

 また、アットホームな職場や寮生活になります。

 

様々な年代の方とのコミュニケーションは人生経験にもなりますね!!
くま
くま
 

Q:今後の抱負

 急がず、焦らず、事故や怪我無くスキルアップをしていきたい。

 

この意識は非常に大切な事だと思います!!
くま
くま
 

Q:最後に一言お願いします。

A:まだまだ若輩者ですが、これからもよろしくお願いします!!

 

一緒にスキルアップをしていきましょう!!
くま
くま
私たち大隅工業は夏目さんを応援します!!これからも頑張ってください!!
くま
くま
 

ねこ
ねこ
お忙しい中インタビューを受けていただきありがとうございます!!

現場で働いている人はキラキラしていてかっこいいですね!!!
くま
くま
これからもお体にお気をつけて!ご安全に!!!
くま
くま

関連投稿リンク

カテゴリー別リンク

pagetop